帰宅した(`・ω・´)ゝ


今回はいつもより来場者数が多く感じられた


小雨が降ってて外に出てる人が少なかったせいもあるのかな?



Werewolf’s boredom syndrome...


今回のカタログの表紙がやたら可愛い(*´∀`)w


毎度こういうカンジの表紙だとテンション上がるよなぁww



それでは今日の戦利品を晒すお(^ω^)


だが今回は3点しか買わなかったww



まず1つ目はグレルの缶バッジw


Werewolf’s boredom syndrome...


セバスと一緒に並んで売られていたが、グレルのみ購入ww


安かったしセバスも買えばよかったカナぁと今更…(;´∀`)w



あとの2つはBASARA(瀬戸内)のペラい本ww


Werewolf’s boredom syndrome...


Werewolf’s boredom syndrome...


どちらも同じサークルから購入(^ω^)


ほぼ毎回このサークル様の作品を購入していますw


単純に「やおい」なBLではなく…なんというか…


ん…とにかく!すごく「イイ雰囲気」なのです(`・ω・´)w


ちなみにピンクでキラキラな方はギャグマンガでした(^ω^)



今日の戦利品は以上!


本当はジョジョ関連のグッズでも欲しいものがあったんだケド


そこの方が席を外していて、待ってたものの帰ってきてくれなくて(;´∀`)ww


結局それは諦めて帰ってきてしまいましたw



…あ、プリキュアの同人誌が無くて残念だったなぁ(´;ω;`)ww