帰宅した(`・ω・´)ゝ
今回はいつもより来場者数が多く感じられた
小雨が降ってて外に出てる人が少なかったせいもあるのかな?
今回のカタログの表紙がやたら可愛い(*´∀`)w
毎度こういうカンジの表紙だとテンション上がるよなぁww
それでは今日の戦利品を晒すお(^ω^)
だが今回は3点しか買わなかったww
まず1つ目はグレルの缶バッジw
セバスと一緒に並んで売られていたが、グレルのみ購入ww
安かったしセバスも買えばよかったカナぁと今更…(;´∀`)w
あとの2つはBASARA(瀬戸内)のペラい本ww
どちらも同じサークルから購入(^ω^)
ほぼ毎回このサークル様の作品を購入していますw
単純に「やおい」なBLではなく…なんというか…
ん…とにかく!すごく「イイ雰囲気」なのです(`・ω・´)w
ちなみにピンクでキラキラな方はギャグマンガでした(^ω^)
今日の戦利品は以上!
本当はジョジョ関連のグッズでも欲しいものがあったんだケド
そこの方が席を外していて、待ってたものの帰ってきてくれなくて(;´∀`)ww
結局それは諦めて帰ってきてしまいましたw
…あ、プリキュアの同人誌が無くて残念だったなぁ(´;ω;`)ww



