アメちゃん ガタケから帰還(;´∀`)wすげー疲れた…orz今日は連絡なしの友達5人と会ったw内4人はサークル参加でしたwwアメちゃん1個貰ったお(^ω^)だがチロルチョコ2個取られて損したお(^ω^)