おはようございます(^ω^)

今日は待ちに待ったガタケット!ww

まぁいわゆる同人誌即売会です( ´∀`)


今夜には戦利品うpする予定w

まぁBLとかBLとか…あとはBLとかをうpするお( ^ω^ )


コメント下さった方々ありがとうございます☆

同じくガタケ行く方とはすれ違うこと必至ですなw

M∀Dのバッグを携えた挙動不審な人を見掛けたらそれは私です

そっとしておいてあげてください( ^ω^)


…この時間帯の電車はガタケ行きのヲタばかりだなw