おはようございます(^ ω^)
今日は待ちに待ったガタケット!ww
まぁいわゆる同人誌即売会です( ´∀`)
今夜には戦利品うpする予定w
まぁBLとかBLとか…あとはBLとかをうpするお( ^ω^ )
コメント下さった方々ありがとうございます☆
同じくガタケ行く方とはすれ違うこと必至ですなw
M∀Dのバッグを携えた挙動不審な人を見掛けたらそれは私です
そっとしておいてあげてください( ^ω^)
…この時間帯の電車はガタケ行きのヲタばかりだなw
今日は待ちに待ったガタケット!ww
まぁいわゆる同人誌即売会です( ´∀`)
今夜には戦利品うpする予定w
まぁBLとかBLとか…あとはBLとかをうpするお( ^ω^ )
コメント下さった方々ありがとうございます☆
同じくガタケ行く方とはすれ違うこと必至ですなw
M∀Dのバッグを携えた挙動不審な人を見掛けたらそれは私です
そっとしておいてあげてください( ^ω^)
…この時間帯の電車はガタケ行きのヲタばかりだなw