Werewolf's boredom syndrome...-090321_205928.JPG

明日は友達とガタケ行ってきます!


※知らない人は「ガタケット」でググれお(^ω^)



プリキュアの同人誌あったらイイなぁ(*´∀`)w


それとレイヤーさんにも期待しまくりww



画像は前回あまりに可愛くて買ってしまった缶バッジw


後から考えると要らない物でも、つい買ってしまう空気は恐怖ww


それもまた思い出だがな(´∀`)w



いつもはBASARAの瀬戸内BLばかり買ってますww


明日もまた買っちゃうんだろうなぁwww