明日の予定 明日は友達とガタケ行ってきます! ※知らない人は「ガタケット」でググれお(^ω^) プリキュアの同人誌あったらイイなぁ(*´∀`)w それとレイヤーさんにも期待しまくりww 画像は前回あまりに可愛くて買ってしまった缶バッジw 後から考えると要らない物でも、つい買ってしまう空気は恐怖ww それもまた思い出だがな(´∀`)w いつもはBASARAの瀬戸内BLばかり買ってますww 明日もまた買っちゃうんだろうなぁwww