久住小春現在オクに出品するハロプロ公式写真をスキャン中 数が多くて大変(;´∀`)ww まぁ自分の本業はハロヲタですからねw 特に気に入ってるのはこの写真(^ω^) やっぱり小春は可愛いすなぁ(*´∀`)w もちろんコレは売りません というか小春の写真は基本的に保存(・∀・) だが自分の好みの判断基準は衣装が約7割w なのでアップより上半身が全て写ってる写真の方が好きです(^ω^) 今度はハロメンのイラスト描いてみたいな(´∀`)w