現在オクに出品するハロプロ公式写真をスキャン中


数が多くて大変(;´∀`)ww


まぁ自分の本業はハロヲタですからねw



特に気に入ってるのはこの写真(^ω^)


Werewolf’s boredom syndrome...


やっぱり小春は可愛いすなぁ(*´∀`)w


もちろんコレは売りません


というか小春の写真は基本的に保存(・∀・)



だが自分の好みの判断基準は衣装が約7割w


なのでアップより上半身が全て写ってる写真の方が好きです(^ω^)



今度はハロメンのイラスト描いてみたいな(´∀`)w