本日購入してきたプリキュアのフィギュア(食玩)を開封(^ω^)
「名称:ラムネ菓子」とは言うものの、300円で1個しか入ってないワケでww
まぁフィギュアだけだとお菓子売り場に並べられないんだよね(´∀`)w
では期待を膨らませつつ組み立て!
(なぜかピーチの片足とベリーの片手だけが組み立て式ww)
…そして出来上がったものがコチラです!!
フレッシュプリキュア!
(※少し過剰な表現が含まれています)
なんでパインだけ外側に飛び出してんのさwwww
何この遠慮がちな立ち振る舞いwwwwww
安いフィギュアにつく癖はありがちな事だけど、この角度は異常www
これは直りそうにない足wwww
どう見ても欠陥品です。本当にありがとうございました。\(^o^)/
ちなみに残念ながら、逆さまにしても「アレ」は見えません(^ω^)



