Eas様 前回はカードグミを買ったケド、今回はガムの方を購入 カードの質はグミの方が良いケド、こっちは2枚入り♪ それと何よりガムの方ではイース様が当たるからね(*´∀`)w 3パック買って当たったのはコチラ☆ イース様キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!! …友達の家で叫んでしまたwww だがパイン(祈里)が当たらない(´;ω;`) なぜベリー(美希)が1パック毎に確実に当たる…orz グミ同様パインは当たらず、ベリー率が高過ぎるのだが(;´ω`)w