前回はカードグミを買ったケド、今回はガムの方を購入


カードの質はグミの方が良いケド、こっちは2枚入り♪


それと何よりガムの方ではイース様が当たるからね(*´∀`)w



3パック買って当たったのはコチラ☆


Werewolf’s boredom syndrome...-090320_212125.JPG


イース様キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!!


…友達の家で叫んでしまたwww



だがパイン(祈里)が当たらない(´;ω;`)


なぜベリー(美希)が1パック毎に確実に当たる…orz


グミ同様パインは当たらず、ベリー率が高過ぎるのだが(;´ω`)w