『アキカン!』第5話までしか見てなかった事に気付いて最新話まで見たww


Werewolf’s boredom syndrome...


やっぱり自分はなじみが一番好きだなぁ(*´∀`)w


続いて、揺花・ぶど子が好きだ(^ω^)


エールも好きだがやっぱり「カケル×なじみ」が一番イイ


メロンは放置気味でおk(´∀`)ww