天空寺なじみ『アキカン!』第5話までしか見てなかった事に気付いて最新話まで見たww やっぱり自分はなじみが一番好きだなぁ(*´∀`)w 続いて、揺花・ぶど子が好きだ(^ω^) エールも好きだがやっぱり「カケル×なじみ」が一番イイ メロンは放置気味でおk(´∀`)ww