ブログのランキングとジャンルに関して変更があるそうですねー
面白い変更だとは思うケド、種類が多すぎて選ぶのに困るんだが(;^ω^)w
とりあえず「漫画・アニメ」「日々のできごと」にしてみたけど…ww
他にも「ヲタク」ってのがあったんだがw こっちもイイなぁとw
それにしても「ヲタク」てwww
「オタク」じゃない所に時代を感じるww
ブログのランキングとジャンルに関して変更があるそうですねー
面白い変更だとは思うケド、種類が多すぎて選ぶのに困るんだが(;^ω^)w
とりあえず「漫画・アニメ」「日々のできごと」にしてみたけど…ww
他にも「ヲタク」ってのがあったんだがw こっちもイイなぁとw
それにしても「ヲタク」てwww
「オタク」じゃない所に時代を感じるww