フレッシュプリキュア!第7話見ました(^ω^)
今回のレビューは前回に増して長いおwwww
タイトルコールからせつなのターン開始(・∀・)w
せつなかわいいよせつな(*´Д`)ハァハァ
「…チャンス!」 表情が一変するシーンもまたイイ(*´∀`)w
キョトンとした表情のせつなたん(*´Д`)ハァハァ
恥ずかしさと嬉しさが一度に押し寄せて
感情が表情に溢れ出た瞬間とかもう…(*´Д`*)萌える! ←
ま、犬も可愛かったですけどね( ^ω^ )
今回の時計ナケワメーケは前回の黒板消し並みに強すぎwww
かっこいいいいいい!!!!wwwwwwww
分かりやすくも「時を操る」能力wwww
物体の時を止めたり巻き戻したりしますww
…つまり「ザ・ワールド」より強いじゃん(゜Д゜)wwwww
しかもこの人↓(ウエスター)こんなポーズまで…
WRYYYYYYYYYYーーーッ!!!
すごく…DIOっぽいです(´∀`)www
もしかしてコレを狙ってこのポーズさせたのか!?ww
某掲示板では「ウエスターは完全にギャグ要員だな」との声もあったしw
まぁノリスケなので構わないと思います( ^ω^ )
それにしても時を止める能力は鬼wwww
3人の動きを止めては…
殴るッ!!!
止めては…
殴るッ!!!!!
「手も足も出ないだろう!」(超笑顔)
なんという鬼畜wwwww
…でもプリキュアがフルボッコにされてる姿ってなんだか萌(ry
そして何やらピーチだけ抜け出して時計の動きを封じて逆転(笑)
いつも通り「悪いの悪いの飛んでいけ!」
ラブ・サンシャイン×エスポワール・シャワー×ヒーリング・ブレア
(コレってビームだったのかw)
「ナケワメーケー!チクタク!」
「止めたァ!」(なぜ止まるwww)
だがラブさんの本気にはかなわないようです( ^ω^ )
あぼーんされたナケワメーケは…
ヘブン状態!!

「うそおぉ!!」
ウエスターのネタ要員説はこれにて確定wwwww
でもノリスケなので仕方ないと思います( ^ω^ )
そして最後はせつながラブからプレゼントを貰ってハッピーエンド…みたいなw
変身後のイース様も可愛いです(*´ω`*)ww
ちなみに次週はシリーズ250回目の放送だそうでw


















