「サンレッド」FIGHT.24見終えた(^ω^)
まさかのたまちゃん登場にワロタwww
サンレッドはこういう所も好きだなぁ(´∀`)ww
アントキラーとレッドはアニメ版バンブレを見ていたらしいwww
そして更には…
アトミックファイヤーブレード!!
剣道のルール知らないモギラ&モゲラ涙目wwwww
アントキラーは遊んでないで、必殺技の練習をするべきww
毎回「蟻地獄さえ作っておけば勝てたのになぁ」とか言ってるケド
その蟻地獄を作るのに数時間かかってたじゃないか(;´∀`)ww
一度は必殺技「サンドミキサー」使ってるトコ見てみたいよw

