「サンレッド」FIGHT.24見終えた(^ω^)


まさかのたまちゃん登場にワロタwww


Werewolf’s boredom syndrome...


サンレッドはこういう所も好きだなぁ(´∀`)ww



アントキラーとレッドはアニメ版バンブレを見ていたらしいwww


そして更には…


Werewolf’s boredom syndrome...


アトミックファイヤーブレード!!



剣道のルール知らないモギラ&モゲラ涙目wwwww


アントキラーは遊んでないで、必殺技の練習をするべきww



毎回「蟻地獄さえ作っておけば勝てたのになぁ」とか言ってるケド


その蟻地獄を作るのに数時間かかってたじゃないか(;´∀`)ww


一度は必殺技「サンドミキサー」使ってるトコ見てみたいよw