Werewolf's boredom syndrome...-090317_114023.JPG
おはようございます(・∀・)遅

11:30起床の狼でございます

いつもの様にPCの前でモーニングカレーを頂く


今日は溜めてたアニメを見ようかなー

プリキュアとかアキカンとかアキカンとか…あとアキカン

サンレッドも見なきゃな