いつもの一日 おはようございます(・∀・)遅11:30起床の狼でございますいつもの様にPCの前でモーニングカレーを頂く今日は溜めてたアニメを見ようかなープリキュアとかアキカンとかアキカンとか…あとアキカンサンレッドも見なきゃな