またバカな事してしまった…orz
学校へ行き模型を提出してきたワケなのだが
よく考えたらまだ8時半だしメイト開いてるワケねーじゃん
という事でいつものゲーセンに行ってきますた
ふとハルヒのフィギュアに惹かれて足を止めた…
気がつけば財布の千円札が3枚無くなっていた( ^ω^)
3000円も使って何も獲得出来ず断念…orz
もうUFOキャッチャー類はやらないと決めてたのに
団長には勝てないお…(´;ω;`)あぼーん
どうせならポップンやりまくればよかった(´・ω・`)
さて、メイト行くかぁ…
学校へ行き模型を提出してきたワケなのだが
よく考えたらまだ8時半だしメイト開いてるワケねーじゃん
という事でいつものゲーセンに行ってきますた
ふとハルヒのフィギュアに惹かれて足を止めた…
気がつけば財布の千円札が3枚無くなっていた( ^ω^)
3000円も使って何も獲得出来ず断念…orz
もうUFOキャッチャー類はやらないと決めてたのに
団長には勝てないお…(´;ω;`)あぼーん
どうせならポップンやりまくればよかった(´・ω・`)
さて、メイト行くかぁ…
