Werewolf's boredom syndrome...-090316_095919.JPG
またバカな事してしまった…orz


学校へ行き模型を提出してきたワケなのだが

よく考えたらまだ8時半だしメイト開いてるワケねーじゃん

という事でいつものゲーセンに行ってきますた


ふとハルヒのフィギュアに惹かれて足を止めた…

気がつけば財布の千円札が3枚無くなっていた( ^ω^)


3000円も使って何も獲得出来ず断念…orz

もうUFOキャッチャー類はやらないと決めてたのに

団長には勝てないお…(´;ω;`)あぼーん


どうせならポップンやりまくればよかった(´・ω・`)

さて、メイト行くかぁ…