Werewolf's boredom syndrome...-090315_144104.JPG
今日は2人で5時間ほど歌ってきた(^ω^)

機種は『JOY SOUND』がデフォ


ZEROSTYLE
借りたゲームが返せない
チルノのパーフェクトさんすう教室
経験値上昇中☆
経験値速上々↑↑
GO MY WAY!!
キラメキラリ
エージェント夜を往く
OK!
ピカピカまっさいチュウ
ライバル!
Let's!フレッシュプリキュア!
You make me happy!
?でわっしょい
チョコレート・トレイン
ワールドイズマイン
メルト
卑怯戦隊うろたんだー
よっこらせ(笑)
ガッチャマンの歌
ペガサス幻想
がんばれ!宇宙の戦士
キングゲイナー・オーバー!
ライオン
K・S・K~君のその手はここにある~
エアーマンが倒せない


本日は26曲(´∀`)

大体30曲近く歌えれば満足かな


残念なのは『JOY SOUND』には「溝ノ口太陽族」がまだ無い

それと「天体戦士サンレッドのテーマ」(´・ω・`)