ポン・デ・リング おはようございます(^ω^)今日は9時に起きました狼です(・∀・)早い!そして久し振りの朝食wwミスドの「ポン・デ・黒糖」(^ω^)もちもち「シェイキーポップ」のカフェオレ味もなかなか美味☆