Werewolf's boredom syndrome...-090315_093436.JPG
おはようございます(^ω^)

今日は9時に起きました狼です(・∀・)早い!


そして久し振りの朝食ww

ミスドの「ポン・デ・黒糖」(^ω^)もちもち

「シェイキーポップ」のカフェオレ味もなかなか美味☆