こんにちはー


今日は昼食を食べたお( ^ω^ )w

昨日はコーラとチョコパイが朝食兼昼食でしたww


そして今日の昼食は『もやし味噌』ラーメンw

この「もやし入り」って…



Werewolf’s boredom syndrome...-090314_130924.JPG


…コレか?



名前に「もやし」ってある割に少ないだろwwwww

案の定どこにもやしがあるのか分からないくらい少なかったwww