もやし こんにちはー 今日は昼食を食べたお( ^ω^ )w 昨日はコーラとチョコパイが朝食兼昼食でしたww そして今日の昼食は『もやし味噌』ラーメンw この「もやし入り」って… …コレか? 名前に「もやし」ってある割に少ないだろwwwww 案の定どこにもやしがあるのか分からないくらい少なかったwww