THE IDOLM@STER
『高槻やよい』
ついに完成(・∀・)!!
衣装は「ポップサウンドブラッサム」♪
両足の角度が失敗した(^ω^;)
もう少し元気に足を上げてた方が良かったなぁw
それはともかく!
この衣装のやよいは可愛すぎる(*´∀`)ww
『高槻やよい』
ついに完成(・∀・)!!
衣装は「ポップサウンドブラッサム」♪
両足の角度が失敗した(^ω^;)
もう少し元気に足を上げてた方が良かったなぁw
それはともかく!
この衣装のやよいは可愛すぎる(*´∀`)ww
