おはようございます
10時起床の狼です(・ω・)
最近はそれなりに出費を抑えつつヲタヲタしてきましたが
当然、徐々に軍資金は減っていきます
気付くと月3万円強づつ減っている気が…(;´ω`)
…えっ?なんで月3万も減ってんだろ?w
主な消費は、【ケータイ料金+マンガ・ゲーム+飲食+娯楽費】
やはりゲーム買った月があるからだろうか…
毎日コーヒー&コーラ飲み過ぎなんだろうか…orz
という事で今年初のオークション再開です(・∀・)
やはり『働いたら負け』とは言えども、稼がねばならぬ…
自宅警備しながら稼ぐにはコレしか無さそうなので(´ω`)もしくはは転売
ちなみに主な出品物は、愛し続けてきたトレーディングカードたちです(´・ω・`)w

【ポケモン・遊戯王・デュエルマスターズ・マジックザギャザリング】
主に4種類のカードゲームを経験してきました(・ω・)
活動休止中なだけで、完全に足を洗ったワケではないのでまだ戦えますw
小中学生に囲まれて一緒にやったカードゲーム大会は
忘れられない良い思い出です(*´∀`*)w
…大人げなく圧勝してゴメンお( ´∀`)www