おはようございます

10時起床の狼です(・ω・)


最近はそれなりに出費を抑えつつヲタヲタしてきましたが

当然、徐々に軍資金は減っていきます

気付くと月3万円強づつ減っている気が…(;´ω`)


…えっ?なんで月3万も減ってんだろ?w

主な消費は、【ケータイ料金+マンガ・ゲーム+飲食+娯楽費】

やはりゲーム買った月があるからだろうか…

毎日コーヒー&コーラ飲み過ぎなんだろうか…orz


という事で今年初のオークション再開です(・∀・)

やはり『働いたら負け』とは言えども、稼がねばならぬ…

自宅警備しながら稼ぐにはコレしか無さそうなので(´ω`)もしくはは転売



ちなみに主な出品物は、愛し続けてきたトレーディングカードたちです(´・ω・`)w


Werewolf’s boredom syndrome...-090313_110452.JPG


【ポケモン・遊戯王・デュエルマスターズ・マジックザギャザリング】


主に4種類のカードゲームを経験してきました(・ω・)


活動休止中なだけで、完全に足を洗ったワケではないのでまだ戦えますw



小中学生に囲まれて一緒にやったカードゲーム大会は


忘れられない良い思い出です(*´∀`*)w


…大人げなく圧勝してゴメンお( ´∀`)www