ついに最後のアイドルアルティメイトへの挑戦(・ω・;)
思い残した事がありまくりだ…ww
ダンスステータス皆無wwwww
しかも今回の配点は【ビジュアル×5】【ダンス×3】【ボーカル×2】とか…orz
こんな能力で最終IUの合格なんて絶対無理だろ(;^ω^)ww
と思いながらも無理してライバルとの決勝戦まで持ち込んでみた
さすがに響(ライバル)の点数は、準々決勝30点、準決勝30点…と、ここまで満点
決勝戦で「思い出数」残り5とか絶望的www
30点の同点じゃなきゃ響には勝てないんだよなぁ( ´・ω・`)
分かっていながらも既に戻れない所まで来てしまったので全力で戦ってみた
結果は予想通りの低得点…orz
たった23点じゃ2位すら危ういだろ(;´Д`)
そして、育て直しの覚悟をして合格発表へ…
・・・優勝?
予想外の合格に驚愕した(゜Д゜)wwww
なぜ合格できたんだ?www
なぜ響は「完璧」じゃなかったんだろww
とりあえず…
わっしょいでーす\( ´∀`)/wwwwwww
これにて高槻やよいプロデュース達成!!www
1週目のクリア特典として我那覇響のプロデュースが可能になった(^ω^)♪

ちなみに狼Pの「プロデュース評価」はヒドいものでした(´∀`;)ww
まぁ初めてだから仕方ないよね! ←
今度は最速クリアとか目指してみたいお( ^ω^)ww

クリア記念にやよいたん画像うp☆

