うっうー! おはようございます(^ω^) 10:30起床→風呂掃除→コーラ飲みながらゲーム 最近は何故か朝お腹が空かないのでコーラのみ(´∀`)w しばらくアイマスやるの忘れてたww そしたらこんなファンメールが届いたw すごく…DBヲタです(´ω`)