NARUTO
『うちはサスケ』
完成しますた( ^ω^ )
よく知らない上にシンプルな風貌なだけあって
なかなか特徴が掴めず難しかった(´∀`;)w
全体的に黒っぽいので何色で鮮やかにしようか迷って青を使ってみて…
そしたら雰囲気変わってしまったようでw
名前を言わなきゃ分からないカンジに(;^ω^)ww
あまり似せられなくて申し訳ないです(´・ω・`)
リクエストまりがとうお(^ω^)♪
とにかく日付が変わる前に完成して良かったwww
さぁ次は何を描こうカナ☆
NARUTO
『うちはサスケ』
完成しますた( ^ω^ )
よく知らない上にシンプルな風貌なだけあって
なかなか特徴が掴めず難しかった(´∀`;)w
全体的に黒っぽいので何色で鮮やかにしようか迷って青を使ってみて…
そしたら雰囲気変わってしまったようでw
名前を言わなきゃ分からないカンジに(;^ω^)ww
あまり似せられなくて申し訳ないです(´・ω・`)
リクエストまりがとうお(^ω^)♪
とにかく日付が変わる前に完成して良かったwww
さぁ次は何を描こうカナ☆