こんにちはー(・∀・)テストおわた
結局昨日はイラスト完成後に勉強せずww
朝の電車内での30分だけ勉強(´∀`)w
解けなかった問題もあったけどギリギリ合格しましたw
画像は合否の発表待ちの間に描いたクドリャフカさん(^ω^)
友人の「若武者君」のリクエストで描いてみたw
急いで描いたので、服装で誰か分かる程度ww
結局昨日はイラスト完成後に勉強せずww
朝の電車内での30分だけ勉強(´∀`)w
解けなかった問題もあったけどギリギリ合格しましたw
画像は合否の発表待ちの間に描いたクドリャフカさん(^ω^)
友人の「若武者君」のリクエストで描いてみたw
急いで描いたので、服装で誰か分かる程度ww
