11時に起きてアニメから始まる狼です(´∀`)
プリキュア第6話見ました(^ω^)
今までにも増してキャプチャ画像多いですww
ついにサウラーのターンがキタ――(゜∀゜)――!!
南瞬の状態もカッコイイ(^ω^)
でもサウラーは変身後の方が好きだなぁw
Wiki見ると「知性豊かなイケメン」って書いてあるんだがwwwww
ちなみに中の人は鈴村健一さん
回想シーンでの幼女ラブ( ^ω^ )テラカワユス
今回のナケワメーケ強すぎww 動き良すぎwww
人の「大好きなもの」を消すとか極悪非道wwww
「大好きなもの」に限らず何でも消せそうだが
「お母さん」は消して「子供」は消さない辺りに優しさを感じるww
あ、子供まで消すと“FUKO”が溜まらなくなっちゃうから?w
背後から襲われるという衝撃的な瞬間www
さすが知的なナケワメーケだww
夕日を背にし、おもちゃカタログ片手に微笑むサウラー
何をしてもイケメンです( ^ω^ )ww
ラブのお父さんテンション高過ぎワロタwwww
ミキたんの家では隣り合って食べるのね(´∀`)
ブッキーの家族はみんな温厚そうだw
そして次週の予告ですが…
せつなギガントカワユス(*´Д`)ハァハァ …ではなくて
まさか、せつな(イース)が4人目のプリキュアになるの!?
でも「フレッシュプリキュア!」の「!」ロゴの配色からすると「赤」だしなぁ…(´ω`)
やっぱりトリニティのミユキさんが有力?
「なかよし」で連載されてる漫画版ではもう分かってるのかな(・ω・;)?
まぁそこんトコはネタバレしないでもらいたいですがw
いやぁプリキュア面白すぎてヤバい( ^ω^ )













