現在パソコン2台同時稼動中w
最近片方のPCの動きが遅くて困る(´・ω・`)
ペタのお返しに回りたくても1ページ移動する度に時間がかかる
あまりに遅くてイライラするくらい(´ω`)
PC詳しくないんだが、何やら容量が限界っぽいw
コレどうしたらイイんだろ?
必要の無いものは削除してみたケドなかなか減らない…
データを圧縮?とかすればイイのかな?
まぁよく分からないんだが(;^ω^)ww
誰か詳しい方がいたら教えて欲しいです(´・ω・`)
最近片方のPCの動きが遅くて困る(´・ω・`)
ペタのお返しに回りたくても1ページ移動する度に時間がかかる
あまりに遅くてイライラするくらい(´ω`)
PC詳しくないんだが、何やら容量が限界っぽいw
コレどうしたらイイんだろ?
必要の無いものは削除してみたケドなかなか減らない…
データを圧縮?とかすればイイのかな?
まぁよく分からないんだが(;^ω^)ww
誰か詳しい方がいたら教えて欲しいです(´・ω・`)
