Werewolf's boredom syndrome...-090310_005756.JPG
現在パソコン2台同時稼動中w


最近片方のPCの動きが遅くて困る(´・ω・`)

ペタのお返しに回りたくても1ページ移動する度に時間がかかる

あまりに遅くてイライラするくらい(´ω`)


PC詳しくないんだが、何やら容量が限界っぽいw

コレどうしたらイイんだろ?

必要の無いものは削除してみたケドなかなか減らない…


データを圧縮?とかすればイイのかな?

まぁよく分からないんだが(;^ω^)ww


誰か詳しい方がいたら教えて欲しいです(´・ω・`)