『初音ミク』
やっと完成した~(*´∀`)♪
めっちゃ疲れたwww
1枚仕上げるのに時間かかり過ぎww
でも自分では納得のいく絵が描けたつもり(^ω^)
ん…だが少し顔が大きいかな?w
ちなみにスキャナが調子悪くて動いてくれないので
これはケータイで撮影した写真ですw
『初音ミク』
やっと完成した~(*´∀`)♪
めっちゃ疲れたwww
1枚仕上げるのに時間かかり過ぎww
でも自分では納得のいく絵が描けたつもり(^ω^)
ん…だが少し顔が大きいかな?w
ちなみにスキャナが調子悪くて動いてくれないので
これはケータイで撮影した写真ですw