ロジャーとレイリー ワンピース52巻(^ω^)日読んだ 明日友達の家行ったら53巻見せてもらうお♪ 邦衛…じゃなくて、黄猿が強すぎてワロタwww きっと彼はティーチが倒しちゃうんだとは思いますが( ´∀`) そしてジュエリー・ボニーが可愛すぎる件 「ピザ お~か~わ~り~!!!」(*´Д`)ハァハァ 声優さんは誰だろうなぁ(^ω^)wktk