「てつ×ねこ」さんがまたアレンジ曲作ってたwww
3月1日にうpされていたようなのでかなり出遅れたカンジですがw
【東方アレンジ】オワタ\(^o^)/エイジア【人生オワタ】[猫]
今回は東方のアレンジ楽曲ですねw
面白すぎてwww …あれ?目から汗が(ry
やっぱりねこさんの歌声は聴いていて飽きを感じさせない( ´∀`)w
3月1日にうpされていたようなのでかなり出遅れたカンジですがw
【東方アレンジ】オワタ\(^o^)/エイジア【人生オワタ】[猫]
今回は東方のアレンジ楽曲ですねw
面白すぎてwww …あれ?目から汗が(ry
やっぱりねこさんの歌声は聴いていて飽きを感じさせない( ´∀`)w