「てつ×ねこ」さんがまたアレンジ曲作ってたwww

3月1日にうpされていたようなのでかなり出遅れたカンジですがw


【東方アレンジ】オワタ\(^o^)/エイジア【人生オワタ】[猫]


今回は東方のアレンジ楽曲ですねw

面白すぎてwww …あれ?目から汗が(ry

やっぱりねこさんの歌声は聴いていて飽きを感じさせない( ´∀`)w