昨日買った本がどれも良作な件(・∀・)
(主観的意見ではあるがw)
メイド服のやよいたんも可愛い(*´Д`)ハァハァ
『ななつさ』もかなり良かった(´∀`)
「こどものじかん」と比べると逆の設定と言うか
10歳の先生と17歳の高校生の恋物語ってヤツですww
似てる点は多いケド、自分は「こじか」より好きかもなぁw
『ゴクジョッ。』は完全にエロマンガです
本当にありがとうございました
(主観的意見ではあるがw)
メイド服のやよいたんも可愛い(*´Д`)ハァハァ
『ななつさ』もかなり良かった(´∀`)
「こどものじかん」と比べると逆の設定と言うか
10歳の先生と17歳の高校生の恋物語ってヤツですww
似てる点は多いケド、自分は「こじか」より好きかもなぁw
『ゴクジョッ。』は完全にエロマンガです
本当にありがとうございました
