今日メイトで買ってきた本を晒すお(^ω^)


Werewolf’s boredom syndrome...  Werewolf’s boredom syndrome...

Werewolf’s boredom syndrome...  Werewolf’s boredom syndrome...


・アイドルマスターブレイク! (1巻)

・ハートの国のアリス (2巻)

・ゴクジョッ。 (1巻)

・ななつさ (1巻)



今回も1巻のジャケ買いですww


アリスも前回ジャケ買いしたワケで(´∀`)w



アイマスのマンガ見付けて歓喜した(゜∀゜)!!


今読んでるんだが、かなり面白い♪ww


女の子達の事よく知らなかったケド、みんな想像通りのキャラで良かった(^ω^)



これ読んでると、モーニング娘。の「娘。物語」を思い出すww