今日メイトで買ってきた本を晒すお(^ω^)
・アイドルマスターブレイク! (1巻)
・ハートの国のアリス (2巻)
・ゴクジョッ。 (1巻)
・ななつさ (1巻)
今回も1巻のジャケ買いですww
アリスも前回ジャケ買いしたワケで(´∀`)w
アイマスのマンガ見付けて歓喜した(゜∀゜)!!
今読んでるんだが、かなり面白い♪ww
女の子達の事よく知らなかったケド、みんな想像通りのキャラで良かった(^ω^)
これ読んでると、モーニング娘。の「娘。物語」を思い出すww
今日メイトで買ってきた本を晒すお(^ω^)
・アイドルマスターブレイク! (1巻)
・ハートの国のアリス (2巻)
・ゴクジョッ。 (1巻)
・ななつさ (1巻)
今回も1巻のジャケ買いですww
アリスも前回ジャケ買いしたワケで(´∀`)w
アイマスのマンガ見付けて歓喜した(゜∀゜)!!
今読んでるんだが、かなり面白い♪ww
女の子達の事よく知らなかったケド、みんな想像通りのキャラで良かった(^ω^)
これ読んでると、モーニング娘。の「娘。物語」を思い出すww