おはようございます(^ω^ )
今日は昨日までのテストとは違う学力テストがある
なので今日は普段より遅い電車をチョイスして登校☆
暇な時間を使ってPCの画像や動画を整理してきた(´∀`)
なんで保存しておいたのかと不思議に思うものもいくつかww
でも懐しい動画もたくさん出てきた(^ω^)w
特に「らきすた」と「遊戯王」のMADが多かったなぁww
それと「ハレ晴レ」のダンス練習時に見ていた動画とかww
懐しくて一緒に練習した友達に会いたくなったよ(´∀`)w
またいつか皆が揃う日があれば、ハレ晴レを一緒に踊りたいなぁww
とまぁそんな思い出に浸りながら電車に揺られてますw
そろそろ駅だ(^ω^)行ってきます☆
今日は昨日までのテストとは違う学力テストがある
なので今日は普段より遅い電車をチョイスして登校☆
暇な時間を使ってPCの画像や動画を整理してきた(´∀`)
なんで保存しておいたのかと不思議に思うものもいくつかww
でも懐しい動画もたくさん出てきた(^ω^)w
特に「らきすた」と「遊戯王」のMADが多かったなぁww
それと「ハレ晴レ」のダンス練習時に見ていた動画とかww
懐しくて一緒に練習した友達に会いたくなったよ(´∀`)w
またいつか皆が揃う日があれば、ハレ晴レを一緒に踊りたいなぁww
とまぁそんな思い出に浸りながら電車に揺られてますw
そろそろ駅だ(^ω^)行ってきます☆