おはようございます(^ω^)

今日は昨日までのテストとは違う学力テストがある

なので今日は普段より遅い電車をチョイスして登校☆

暇な時間を使ってPCの画像や動画を整理してきた(´∀`)


なんで保存しておいたのかと不思議に思うものもいくつかww

でも懐しい動画もたくさん出てきた(^ω^)w

特に「らきすた」と「遊戯王」のMADが多かったなぁww


それと「ハレ晴レ」のダンス練習時に見ていた動画とかww

懐しくて一緒に練習した友達に会いたくなったよ(´∀`)w

またいつか皆が揃う日があれば、ハレ晴レを一緒に踊りたいなぁww



とまぁそんな思い出に浸りながら電車に揺られてますw

そろそろ駅だ(^ω^)行ってきます☆