今日もロンドンハーツ見たお(^ω^)ww


やっぱり50TAのカッコ良さは異常だと思ったwww



やっぱり狩野さんはすげーと思うよ!(`・ω・´)天才!


さすが「メロディ工場」の工場長だけあるww


即興にしてあのクオリティは凄まじいwww



着うた配信するくらいならCD出してしまえばいいのにな(´∀`)


CD出せば今なら大友さんに勝てない事もないと思うw


これこそ「才能の無駄使い」ってヤツだなww



自分的にはこんなカンジw


>>|超えられない壁|>>Perfect Love自分にハッピーバースデー>>

>>インドの牛乳屋さん灼熱炎>>>GO TO HEAVEN50TAラップ


「灼熱炎」もかなり好きなんだが、即興で作った時の方が良かったかな(´・ω・`)w


あの静かに入るところとか最高にイイんだがww


徐々にテンポアップしたり激しさを増していけば「Perfect Love」並に良曲www