今日もロンドンハーツ見たお(^ω^)ww
やっぱり50TAのカッコ良さは異常だと思ったwww
やっぱり狩野さんはすげーと思うよ!(`・ω・´)天才!
さすが「メロディ工場」の工場長だけあるww
即興にしてあのクオリティは凄まじいwww
着うた配信するくらいならCD出してしまえばいいのにな(´∀`)
CD出せば今なら大友さんに勝てない事もないと思うw
これこそ「才能の無駄使い」ってヤツだなww
自分的にはこんなカンジw
涙>>|超えられない壁|>>Perfect Love>自分にハッピーバースデー>>
>>インドの牛乳屋さん≧灼熱炎>>>GO TO HEAVEN≧50TAラップ
「灼熱炎」もかなり好きなんだが、即興で作った時の方が良かったかな(´・ω・`)w
あの静かに入るところとか最高にイイんだがww
徐々にテンポアップしたり激しさを増していけば「Perfect Love」並に良曲www