まだ見れてなかったプリキュアの第5話を見た(^ω^)


Werewolf’s boredom syndrome...


今回は学校の友達と遊園地にデートしに行くって話w


やはり彼女らはリア充なのかww


Werewolf’s boredom syndrome...


男共の格好は見ていてムカつくぜ(^ω^)ぐへ



Werewolf’s boredom syndrome...


明らかに「プリキュア5」と思われるヒーローショーwwww


毎回こういう細かい所で面白い事するんだなww



そして今回もサウザーではなくウェスターのターン!w


Werewolf’s boredom syndrome...


ウェスター「なるほど…これが遊園地か…」


ウェスター「フン…しかし、意外と楽しいものだな…」


男の子「ママー!あの人変だよ!」


ママ「こら!まーくん!いけません!」


ウェスター「…まさか!正体を見破られたッ!?」


Werewolf’s boredom syndrome...


ウェスターのキャラが完璧すぎて萌えるwwwww



今回のナケワメーケーはパンダ(´∀`)でけぇ


Werewolf’s boredom syndrome...


ウェスター「白黒つけろ!ナケワメーケー!」


パンダ「いい加減に…シロクロー!!」


って誰が上手いこと言えとwwwww



そしてこの後パンダはプールに蹴り沈められるワケです( ^ω^ )


これにて一件落着☆


結局、家に置いてきたタルトの話は無視されましたwww



Werewolf’s boredom syndrome...


そういえば自分達がプリキュアだって事を隠す理由って何なんだろ?


それとミキの「彼氏」と呼ばれてる人が弟だって事は誰も知らないんかな?w


これが伏線ってヤツなのか?(^ω^)wktk






ナケワメーケーとの戦闘中、パンチラっぽく見えるシーンがあったのは


自分みたいな視聴者への配慮だと思って、非常に感心している(´ω`)うん