こんにちー( ・ω・)ノ
テスト2日目を終えました
あとは明日の2教科だけ♪
今日の福祉住環境が簡単で良かったよ(´∀`)
今朝の電車内でしか勉強しなかったんだケドw
その時見てたプリントとほぼ同じ内容でww
90点は確実と思われ(^ω^)w
帰りの電車までいつものゲーセンで暇つぶし
ゲーセンは居るだけで楽しい( ´∀`)ww
テスト2日目を終えました
あとは明日の2教科だけ♪
今日の福祉住環境が簡単で良かったよ(´∀`)
今朝の電車内でしか勉強しなかったんだケドw
その時見てたプリントとほぼ同じ内容でww
90点は確実と思われ(^ω^)w
帰りの電車までいつものゲーセンで暇つぶし
ゲーセンは居るだけで楽しい( ´∀`)ww
