Werewolf's boredom syndrome...-090303_130228.JPG
こんにちー( ・ω・)ノ

テスト2日目を終えました

あとは明日の2教科だけ♪


今日の福祉住環境が簡単で良かったよ(´∀`)

今朝の電車内でしか勉強しなかったんだケドw

その時見てたプリントとほぼ同じ内容でww

90点は確実と思われ(^ω^)w


帰りの電車までいつものゲーセンで暇つぶし

ゲーセンは居るだけで楽しい( ´∀`)ww