みなさんこんにちは(´∀`)

テスト1日目を終えて気が緩んでいる狼ですw

さっき電柱にぶつかりそうになりましたww


結局朝は早起き出来ず勉強時間ほぼゼロのまま登校

学校で友達と会話しつつ実質30分程度の勉強

いつもテストはこんなカンジです(^ω^)w

でも今日の1教科は確実に100点取れたなww