みなさんこんにちは(´∀` )
テスト1日目を終えて気が緩んでいる狼ですw
さっき電柱にぶつかりそうになりましたww
結局朝は早起き出来ず勉強時間ほぼゼロのまま登校
学校で友達と会話しつつ実質30分程度の勉強
いつもテストはこんなカンジです(^ω^)w
でも今日の1教科は確実に100点取れたなww
テスト1日目を終えて気が緩んでいる狼ですw
さっき電柱にぶつかりそうになりましたww
結局朝は早起き出来ず勉強時間ほぼゼロのまま登校
学校で友達と会話しつつ実質30分程度の勉強
いつもテストはこんなカンジです(^ω^)w
でも今日の1教科は確実に100点取れたなww