ほんぽーと帰宅した!図書館めっちゃ感動したよ(^ω^)wこんなに大きくて便利な図書館がある事を知らなかったし何より係員の対応の良さが素晴らしい(´∀`)wまだ建って1年半も経ってないらしいwCDやDVDも豊富でパソコンもたくさん設置されてたこれなら半日近く居ても飽きないかもなぁ(^ω^)ww学校帰りにでも行きたいくらいw