おはようございまし

起きて早速電車で移動です(´Д`)ダルい


クラスの友達から授業のプリント等をコピーさせて頂き

図書館でレポート用の本を探しに行く予定(´ω`)


昨日から「夕食時に出掛ける余裕は無い」と言っておいたにも関わらず

俺を除いた家族全員で焼肉屋へ行くそうです

まぁ今は肉なんて食べる気分じゃないので構いませんがね


Suicaが見つからずタッチしそびれたし(無人駅)

幸先の悪いスタートです…orz