おはようございまし
起きて 早速電車で移動です(´Д`)ダルい
クラスの友達から授業のプリント等をコピーさせて頂き
図書館でレポート用の本を探しに行く予定(´ω`)
昨日から「夕食時に出掛ける余裕は無い」と言っておいたにも関わらず
俺を除いた家族全員で焼肉屋へ行くそうです
まぁ今は肉なんて食べる気分じゃないので構いませんがね
Suicaが見つからずタッチしそびれたし(無人駅)
幸先の悪いスタートです…orz
起きて 早速電車で移動です(´Д`)ダルい
クラスの友達から授業のプリント等をコピーさせて頂き
図書館でレポート用の本を探しに行く予定(´ω`)
昨日から「夕食時に出掛ける余裕は無い」と言っておいたにも関わらず
俺を除いた家族全員で焼肉屋へ行くそうです
まぁ今は肉なんて食べる気分じゃないので構いませんがね
Suicaが見つからずタッチしそびれたし(無人駅)
幸先の悪いスタートです…orz