木 …あれ?完 全 に 忘 れ て た ! !レポート課題があった事を忘れていたwwwテスト勉強しなきゃならないのにwwwwもう笑うしかねぇなwwwwwすもも読んで泣いてる暇じゃなかったwww今こそ泣きたいわwwwww