『すもももももも』12巻のネタバレやら感想やら(^ω^)
―― WARNING ――
ここからはネタバレです 画像とかあります
見たくない方は上へスクロール!ww
最終巻は「ずっと孝士のターン」でしたww
最終回にはよくある主人公の急成長により
孝士も武術(気を集中して守る程度)が使えるようになりましたw
それに対してもも子の出番はほぼゼロ(´;ω;`)ww
孝士ばかりで他のキャラが全く目立たない(というか出番なし)www
そんな点でも「泣ける」最終巻となりましたw
↓期待していた最高の展開で泣けたシーン
泣いた(´;ω;`)
これは1巻から読んでる人にしか分からないかもしれないが
孝士の「むしろよろしくお願いします!!」で涙腺崩壊www
泣けて泣けて仕方ないwwwww
…やばいww 何度読んでも泣けるんだが(´;ω;`)wwww
そして一件落着した後の話から2年後
もも子の父である千太夫と孝士の決闘
↓最終話『娘さんを僕にください』より
この言葉をずっと期待してたんだよな…(´ノω;`)
孝士カッコよすぎて惚れるww
それにしても孝士は2年間の修行で強くなりすぎwww
千太夫と互角とか異常wwwww
まぁこれが主人公補正ってヤツだよな!!wwww
そして最後に収録されている『地上最強のおまけまんが』でラスト!
( ;∀;)イイハナシダナー
もも子と孝士が両思いになれて本当に良かった
他にも良いシーンあったし、簡単には語り尽くせないケド
本当に良いマンガだった!!
普段は読み終えた本を読み直すなんて事はしなかったケド
すももはもう一度1巻から読み直したくなる作品でした
ちょいエロからバトル系に発展するマンガはネ申!!
もも子は理想のヨメです!大好きです!






