『すもももももも』12巻のネタバレやら感想やら(^ω^)



―― WARNING ――


ここからはネタバレです 画像とかあります


見たくない方は上へスクロール!ww






最終巻は「ずっと孝士のターン」でしたww


最終回にはよくある主人公の急成長により


孝士も武術(気を集中して守る程度)が使えるようになりましたw



それに対してもも子の出番はほぼゼロ(´;ω;`)ww


孝士ばかりで他のキャラが全く目立たない(というか出番なし)www


そんな点でも「泣ける」最終巻となりましたw




↓期待していた最高の展開で泣けたシーン


Werewolf’s boredom syndrome...


Werewolf’s boredom syndrome...


Werewolf’s boredom syndrome...


泣いた(´;ω;`)


これは1巻から読んでる人にしか分からないかもしれないが


孝士の「むしろよろしくお願いします!!」で涙腺崩壊www


泣けて泣けて仕方ないwwwww


…やばいww 何度読んでも泣けるんだが(´;ω;`)wwww




そして一件落着した後の話から2年後


もも子の父である千太夫と孝士の決闘


↓最終話『娘さんを僕にください』より


Werewolf’s boredom syndrome...


Werewolf’s boredom syndrome...


Werewolf’s boredom syndrome...


この言葉をずっと期待してたんだよな…(´ノω;`)


孝士カッコよすぎて惚れるww



それにしても孝士は2年間の修行で強くなりすぎwww


千太夫と互角とか異常wwwww


まぁこれが主人公補正ってヤツだよな!!wwww



そして最後に収録されている『地上最強のおまけまんが』でラスト!


Werewolf’s boredom syndrome...



( ;∀;)イイハナシダナー




もも子と孝士が両思いになれて本当に良かった


他にも良いシーンあったし、簡単には語り尽くせないケド


本当に良いマンガだった!!



普段は読み終えた本を読み直すなんて事はしなかったケド


すももはもう一度1巻から読み直したくなる作品でした


ちょいエロからバトル系に発展するマンガはネ申!!



もも子は理想のヨメです!大好きです!