Werewolf's boredom syndrome...-090228_100645.JPG
おはょぅι゛ょ(・∀・)ノ

昨日は23時頃に寝てた(;^ω^)w


昨日のすもも記事に付いた皆のコメントには驚いたよw

バンブレなんかと比べたら愛読者少ないと思ってたケド

コメント見て、同じファンとしてなんだか嬉しく思った(*´∀`)w


すももはこれから読もうカナってトコなのですが

目次の最終話に「娘さんを僕にください」ってのがある!ww

コレは孝士にかなり期待wwww


俺が読み終えるまでネタバレとかやめてね!ww

…あ、ちなみに俺が読み終えたらネタバレ書きます(・ω・)爆