おはょぅι゛ょ(・∀・)ノ
昨日は23時頃に寝てた(;^ω^)w
昨日のすもも記事に付いた皆のコメントには驚いたよw
バンブレなんかと比べたら愛読者少ないと思ってたケド
コメント見て、同じファンとしてなんだか嬉しく思った(*´∀`)w
すももはこれから読もうカナってトコなのですが
目次の最終話に「娘さんを僕にください」ってのがある!ww
コレは孝士にかなり期待wwww
俺が読み終えるまでネタバレとかやめてね!ww
…あ、ちなみに俺が読み終えたらネタバレ書きます(・ω・)爆
昨日は23時頃に寝てた(;^ω^)w
昨日のすもも記事に付いた皆のコメントには驚いたよw
バンブレなんかと比べたら愛読者少ないと思ってたケド
コメント見て、同じファンとしてなんだか嬉しく思った(*´∀`)w
すももはこれから読もうカナってトコなのですが
目次の最終話に「娘さんを僕にください」ってのがある!ww
コレは孝士にかなり期待wwww
俺が読み終えるまでネタバレとかやめてね!ww
…あ、ちなみに俺が読み終えたらネタバレ書きます(・ω・)爆
