GO MY WAY おはようございますー(^ω^)1日の全てがアイマスになってしまった狼です\(^o^)/やよい無敵すぎワロタwww中盤のオーディションは楽勝っすね(^ω^)wとか言ってるそばから負けてましたが…orz一緒に始めた友達の雪歩ちゃんより少しリード気味です☆