ニュータウン 今日は今まで作ってきた製図&模型の発表会があった☆みんな作品すげぇの(^ω^)w自分の発表はかなりグダグダで先生からの評価もボロクソ言われたよ…orzまぁなんとか終わらせられて良かったww