11人の超新星 ついにワンピースは51巻に到達(^ω^)ゲッコー・モリアが案外あっさりやられて拍子抜けww「ブラックボックス」って技カッコ良かったのにwナイトメア・ルフィとか反則www自分的には48巻が今までで一番面白かったと思うw