こんにちはー


今日は学校サボってしまいました(´ω`)


原因は寝坊ですが、今日は学校行くのが面倒な気がしてね


Werewolf’s boredom syndrome...


画像はオマケです(オカマでもあります)


何のオマケかと聞かれると困りますが