プリキュア第4話見ました(^ω^)


今回も日曜の放送を録画し忘れたので動画サイトでw


Werewolf’s boredom syndrome...


祈里が可愛くて仕方ない件www


ヲタ受けするのは間違いなく祈里のハズ(^ω^)ww



そして敵のウエスターがイケメンすぎwww


Werewolf’s boredom syndrome...


ウエスターは変身前の西隼人の方が金髪でカッコいい( ´∀`)w


ノリスケ良い仕事してるwwww(中の人は松本保典さん)


確実に人気が出る敵メンバー達に期待大(^ω^)♪w



ちなみに今回のナケワメーケは水飴おばけww


Werewolf’s boredom syndrome...


分裂するし触手チックでキモいwww


食べ物からもナケワメーケは作れるのかぁw



そして今回一番面白かったのは…


もちろん駄菓子屋のおばちゃん!wwww


Werewolf’s boredom syndrome...


本当はわたあめが欲しかったけど、妹の為に水飴を買ってあげた男の子に…



おばちゃん「待ちな!わたがしも持って行きな!くじが当たったんだよ」


男の子「でもくじなんか引いてないよ…?」


おばちゃん「…いらないのかい!?」


男の子「い、いる!ありがとう!」


おばちゃん「ふん…」


魚屋「ばあさん!相変わらず素直じゃねぇなぁ!」


おばちゃん「何の事だい?」


魚屋「ははっ!今はやりのツンデレってヤツかい?」


おばちゃん「ふん…」



は や り の ツ ン デ レ w w w w w


魚屋は自重するべきwwwwwww