プリキュア第4話見ました(^ω^)
今回も日曜の放送を録画し忘れたので動画サイトでw
祈里が可愛くて仕方ない件www
ヲタ受けするのは間違いなく祈里のハズ(^ω^)ww
そして敵のウエスターがイケメンすぎwww
ウエスターは変身前の西隼人の方が金髪でカッコいい( ´∀`)w
ノリスケ良い仕事してるwwww(中の人は松本保典さん)
確実に人気が出る敵メンバー達に期待大(^ω^)♪w
ちなみに今回のナケワメーケは水飴おばけww
分裂するし触手チックでキモいwww
食べ物からもナケワメーケは作れるのかぁw
そして今回一番面白かったのは…
もちろん駄菓子屋のおばちゃん!wwww
本当はわたあめが欲しかったけど、妹の為に水飴を買ってあげた男の子に…
おばちゃん「待ちな!わたがしも持って行きな!くじが当たったんだよ」
男の子「でもくじなんか引いてないよ…?」
おばちゃん「…いらないのかい!?」
男の子「い、いる!ありがとう!」
おばちゃん「ふん…」
魚屋「ばあさん!相変わらず素直じゃねぇなぁ!」
おばちゃん「何の事だい?」
魚屋「ははっ!今はやりのツンデレってヤツかい?」
おばちゃん「ふん…」
は や り の ツ ン デ レ w w w w w
魚屋は自重するべきwwwwwww



