PSP版のアイドルマスターの購入を検討中ww


今から話すのは「もし買うのなら…」の段階の話だけどね(・∀・)w



とりあえず『パーフェクトサン』『ワンダリングスター』で迷ってるw


ジャケ的にはピンクが可愛いし『サン』かなぁ…とかww



実は具体的に何をするゲームなのかはよく分かっていません(;^ω^)ww


完全な初心者ですよwww


とにかく、まずはプロデュースする女の子を選べばいいんだよね?w


公式サイトの「アイドル相性診断」もやってみたりww



今の所はやよい可愛いなぁと思ってますー(*´∀`)w


Werewolf’s boredom syndrome...


ちょうど『パーフェクトサン』のメンバーだしねw


でも亜美・真美も可愛いすなぁ(´∀`*)ww


Werewolf’s boredom syndrome...


ニコニコ動画での舌足らずイメージが強すぎるwww


そこんトコはやよいにも言える事ですがww



これは超絶迷うんだがwwww


ポケモンの主人公の名前を設定する時くらい迷うwwwwwうぇwww