PSP版のアイドルマスターの購入を検討中ww
今から話すのは「もし買うのなら…」の段階の話だけどね(・∀・)w
とりあえず『パーフェクトサン』か『ワンダリングスター』で迷ってるw
ジャケ的にはピンクが可愛いし『サン』かなぁ…とかww
実は具体的に何をするゲームなのかはよく分かっていません(;^ω^)ww
完全な初心者ですよwww
とにかく、まずはプロデュースする女の子を選べばいいんだよね?w
公式サイトの「アイドル相性診断」もやってみたりww
今の所はやよい可愛いなぁと思ってますー(*´∀`)w
ちょうど『パーフェクトサン』のメンバーだしねw
でも亜美・真美も可愛いすなぁ(´∀`*)ww
ニコニコ動画での舌足らずイメージが強すぎるwww
そこんトコはやよいにも言える事ですがww
これは超絶迷うんだがwwww
ポケモンの主人公の名前を設定する時くらい迷うwwwwwうぇwww

