「巷で噂のSEXYウェ↑ウェ↑」
久し振りに頭を過ぎったこのフレーズww
昨日新しくナカノのヘアワックス買った☆
いつものワックスより2倍くらいする値段だったケド
たまには最高品質を使ってみたいからね(^ω^)w
…なんて思ってしまったのが間違いだったww
自分には合わないやコレw
香り付きなのだが、あまり好きじゃない香りだったww
それに書いてある程ハードじゃないし(;´∀`)
かなり損した気分です…orz
久し振りに頭を過ぎったこのフレーズww
昨日新しくナカノのヘアワックス買った☆
いつものワックスより2倍くらいする値段だったケド
たまには最高品質を使ってみたいからね(^ω^)w
…なんて思ってしまったのが間違いだったww
自分には合わないやコレw
香り付きなのだが、あまり好きじゃない香りだったww
それに書いてある程ハードじゃないし(;´∀`)
かなり損した気分です…orz
