Werewolf's boredom syndrome...-090222_234023.JPG
「巷で噂のSEXYウェ↑ウェ↑」

久し振りに頭を過ぎったこのフレーズww


昨日新しくナカノのヘアワックス買った☆

いつものワックスより2倍くらいする値段だったケド

たまには最高品質を使ってみたいからね(^ω^)w

…なんて思ってしまったのが間違いだったww


自分には合わないやコレw

香り付きなのだが、あまり好きじゃない香りだったww

それに書いてある程ハードじゃないし(;´∀`)

かなり損した気分です…orz