今日の昼食は特製おにぎりを作ってみた
☆作り方☆
①ごはんを盛る
②ふりかけをかける
③ラップに移してマヨネーズを入れる
④包んでにぎにぎする
⑤のりが見つからないので代わりに唐辛子をかける
はい、これだけで美味しいおにぎりの出来上がりです
期待していた方、すみません
至って普通なおにぎりですね あるある
皆さんよく食べるかと思います わかります
これを友達の家へ遊びに行く時に持って行きました
もちろん食べて頂く為に…ね
「べっ!別にアンタの為に作ってあげたんじゃないんだからっ!」
「ご飯が余ってたから作ってみただけよ…///」
「…え?私の作ったおにぎりが食べられないって言うの?」
「おいしい? 良かった☆ 残さず食べてね♪」
…みたいなノリで完食して頂きました(^ω^)ぐへ
※このストーリーはノンフィクションですが一部過剰な表現が含まれております。
※これを食べた友人は男ですが、自分は男よりおにゃのこの方が断然好きです。
※後半のセリフは自分がおにゃのこに言われたい言葉でした。ごめんなさい。





