蒼樹うめおはょぅι゛ょ(・∀・)!! 今日は9時半に起きました! なかなかの早起きっぷりです! 先週は忙しくて見れてなかったまりほり第7話を見ながらカップヌードルを食べる朝 なんとも優雅ですねー( ´∀`)♪ (?) EDのイラストに見覚えがあるなぁ…と思ったら これは「うめてんてー」のイラストじゃないですか(゜Д゜)w …あ、ひだまり365途中までしか見てない事に気が付いた