おはょぅι゛ょ(・∀・)!!


今日は9時半に起きました!


なかなかの早起きっぷりです!


Werewolf’s boredom syndrome...


先週は忙しくて見れてなかったまりほり第7話を見ながらカップヌードルを食べる朝


なんとも優雅ですねー( ´∀`)♪ (?)


Werewolf’s boredom syndrome...


EDのイラストに見覚えがあるなぁ…と思ったら


これは「うめてんてー」のイラストじゃないですか(゜Д゜)w



…あ、ひだまり365途中までしか見てない事に気が付いた