修了設計こんばんは(^ω^)朝からずっと提出課題をやる授業が続き期限である17時丁度に無事提出してきましたwホント気が楽になったよ( ´∀`)これで気兼ねなくアニメが見れるワケだ(^ω^)w家に帰ったらコメントのお返事を書かせて頂きます☆