進級課題 現在、明日提出予定の製図課題を頑張ってますずっと後回しにしてきたから簡単には終わりそうにないww自分は何でもギリギリになるまで手を付けない人なので(;´∀`)w今夜は寝れないようです(^ω^;)…あ、コメントのお返事が停滞しててゴメンお><